これぞ酵素飲料!と言える味の酵素ドリンク。

野草専科は33種類の野草を中心に、果物や海藻を素材に使用した酵素飲料です。全て職人の手による伝統製法で作られています。

有用菌の働きで原料が低分子化されていることから、体内への吸収率が高いんです酵素ドリンクです。

ダイエット理論に基づいた「 酵素ダイエット 」をします。

 

酵素ダイエットとは?

カラダが太るのは、体温が低下して基礎代謝が低下し、さらに極端なダイエットやストレスなどで代謝が低下している時、太り易い体質になっているのです。

ですから、酵素で代謝を促進して体温を上げ、これらの太る原因を省くデトックス作用が、効果的なダイエットの第一歩となります。

 

《野草専科》の酵素エキスは、消化や代謝にダイレクトに働き、ダイエットに効果的に作用します。

 

沙美風の野草専科クチコミ

初めて酵素ドリンクでファスティングをしました。
説明書にファスティングのやり方、毎日の目安量がありましたので、それにしたがって。初めて飲んだときは、お酒を飲んだようにカーっとなり、フラフラしたのでビックリしました!お試し3本買って、1本は何となく飲んでしまい、勿体ないと2本目からファスティング開始。5倍のレモン炭酸水でうすめると、いい濃さで、レモン味がきいてかなり美味しく飲めました。
野草専科は無添加ということで安心して飲んでいます
独特な香りはしますが、味はくせがあまりないので、炭酸水で割って飲んでいます!元々朝御飯を食べないことが多く、朝御飯替わりとして使っていますが、飲み始めてから健康を意識した為か、2週間で3.4kg減量していました。昼夜の暴飲暴食に対する抑止力として働いてくれています。ファスティングの説明書もついていたので、ダイエットで始める場合も始めやすいと思います。
ダイエット失敗の連続でした
今までどれほどダイエットに苦難したことか・・・ダイエット失敗の連続でしたが、これさえあれば簡単にダイエットができると確信しました。20時間断食で2キロ減りました。 次の日から断食の影響か胃が小さくなったような感じで食欲が減りました。 数千円の金さえ使えば簡単にダイエットができる時代になったな~と思います。
気軽にファスティング
食事を抜くなんて出来ない!と思っていましたが、1日ファスティングに挑戦しました。 黒糖味で満腹感が得られ、楽しくファスティングがてきました。体重も-1kgとすぐに効果が現れ嬉しいです。

 

酵素ドリンク、沙美風の《野草専科》でダイエット!!

トロッっとした、甘味がある、原液・酵素結晶、お水や炭酸水で割って飲めます。

野草専科の酵素のデトックス作用で、病気への免疫を高め健康維持やアンチエイジングに役立つかも・・・、

野草発酵 ギュッと酵素粒 90種類の野草発酵エキス