”いつまでもキレイなお母さん”でいたい40代女性、アラフォー世代。

気持ちだけはいつまでも若いつもり(汗)なのですが、どうもアラフォーあたりから顔のしわやたるみが気になりだしてだめですね。

顔だけじゃなく、二の腕や、わき腹なんかも”だるんだるん”になってきてかなりショック!を隠せずにいます。

こんなことなら、30代の内からもっと対策しておけばよかった、、、なんて言ってもな~んにも変わらないのでとりあえずいまできることはしわ、たるみ防止に必要不可欠な人気のプラセンタサプリを飲むことですね!

サラブレッド酵素プラセンタ もいいけれど、他ではどのプラセンタサプリが良いの?

そこで、口コミで人気のプラセンタサプリを選りすぐってみました!

 

プロ・プラセンタ

馬プラセンタを1本に驚きの10,000mg含有、湧き上がる健康と美容に「プロ・プラセンタ」

馬プラセンタは通常の豚プラセンタに比べ、数十倍のアミノ酸を含有すると言われ、豚プラセンタには含まれていない6種類の必須アミノ酸も含まれています。

年齢に負けない体と美肌に馬プラセンタを高濃度配合、内側からキレイと健康に!

 

モイスチュアクリーム メトセラ(30g)

メトセラは、ギリシャ神話に出てくる969歳まで生きたとされる女神の名前で、この女神メトセラは歳を重ねてもいつまでも美しく、輝いていたといいます。

このメトセラには、ヒト皮膚と同一構造をもつセラミドを配合しています。

更に、セラミドをはじめ様々な細胞間脂質などの油性保湿成分をバランス良く処方していあます。ソフリーヌ モイスチュアクリーム メトセラは、べとべとしない、サラリとした皮膚感覚のクリームです。